【熊本宇城】世界遺産の三角西港が徒歩圏内。絶景広がるオーシャンビュー、プール付き高級別荘の一棟貸しを開始。

株式会社Laugfull
株式会社Laugfull(代表取締役:杉元隆太郎、所在地:福岡県福岡市)は、2021年7月19日(月)、熊本県宇城市にて、プール付き高級別荘の一棟貸しを開始しました。 世界遺産の三角西港から徒歩10分で、駐車場も6台完備。全てのお部屋からオーシャンビューにサンセットの絶景を味わえます。新築になりますので客室も外観もとても綺麗です。






物件概要
代表取締役 杉元隆太郎より
「株式会社Laugfull」について


1、物件概要
・世界遺産の三角西港から徒歩10分!駐車場も6台完備!プール付き高級別荘の丸ごと一棟貸切となります!全てのお部屋からオーシャンビューにサンセットの絶景を味わえます。新築になりますので客室も外観もとても綺麗です。
・客室内はオシャレなインテリアを設置していて、ラグジュアリーでとても心安らぐ空間となっております。壁掛けの60インチのTVではネットフリックスやゲームやカラオケも楽しめます。家電には高級家電のバルミューダを使用しており、非日常のひとときを楽しめます。
・寝室は洋室にクイーンベッドを1台、和室に布団を4セットで最大6名様まで宿泊可能です。
・専用のキッチン、バスルーム、トイレ、バルコニー、プール完備しておりますので、長期滞在にもオススメです。基本的な調理器具はもちろん、食器類や冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、オーブントースターなども完備しており、自炊にも便利です。プールサイドではバーベキューも楽しめます。
・三角での滞在が素敵なものとなりますように、真心込めてサポートさせて頂きます。不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

◆詳細情報や予約はコチラ
https://www.airbnb.jp/rooms/50528243








2、代表取締役 杉元隆太郎より
この度、生まれ故郷である熊本の天草三角に新規オープンできたこと心より嬉しく思います。
今回の施設は、コロナ禍でも周りを気にせず安全に楽しむことのできる1日1組限定の高級別荘型の民泊施設です。プールやBBQ設備を完備している施設は熊本でも貴重なため、県外や海外に行きにくいご時世だからこそ、県内の方にも気軽に利用していただければと思います。
また弊社としては、初めての熊本での施設オープンです。これを機に民泊の素晴らしさを多くの方々に広めていきます。


3、「株式会社Laugfull」について
Laugfullは、宿泊施設の運営会社です。民泊施設やホテルの実際の集客からチェックイン・アウトの対応、客室清掃までトータル管理を行っています。

◆会社概要
社名:株式会社Laugfull(ラーフル)
代表:代表取締役 杉元隆太郎
設立日:2014年2月14日
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前3-18-8-512
事業内容:宿泊施設の運営事業
会社HP:https://airbnb-star.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む