株式会社DELTA 事業譲受に関するお知らせ

DELTA Holdings株式会社
JFEビジネスサポート横浜株式会社が営む一般事務に係る労働者派遣事業を譲受

令和3年9月1日付でJFEビジネスサポート横浜株式会社が営む一般事務に係る労働者派遣事業を譲受する契約を締結することになりましたのでお知らせいたします




当社は、令和3年9月1日付でJFEビジネスサポート横浜株式会社が営む一般事務に係る労働者派遣事業を譲受する契約を締結することになりましたのでお知らせいたします。
今後ともお取引先様各位にご満足いただけるサービスの提供と向上を図り努力して参る所存でございますので、
一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

1.事業譲受の目的
この度、JFEビジネスサポート横浜株式会社の一般事務に係る労働者派遣事業を事業譲受することになりました。
これに伴い、JFEビジネスサポート横浜株式会社が請け負っておりました株式会社JFEエンジニアリング様及び関連会社様の人材ニーズを当社でも対応することとなり、全国規模のオフィスワークの領域を更に強化することが可能となります。
加えて、当社が持つグループでのノウハウと全国での一般事務に係る労働者派遣事業とのシナジー効果により更なる成長ができると判断し、事業譲受をすることにしました。
今後は、これまで以上に質の高いオフィスワークの人材サービスをお客様へお届けすることが可能になります。
デルタグループでの主力と位置付ける派遣事業のシェア拡大とオフィスワーク事業への業種拡大を図ることにより、確固たる基盤体制がより一層整い、企業価値向上に繋がるものと考えております。

2.事業譲受会社
株式会社DELTA
住所 熊本県熊本市中央区水道町12番1号
代表取締役 田上 敬史

3.事業譲受日
令和3年9月1日

4.事業譲渡会社の概要





◆株式会社DELTA
https://www.delta-group.co.jp/delta/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む