火災保険の申請サポート希望者送客サービスを開始!集客に悩む工務店・リフォーム業者必見!

株式会社サンク
株式会社サンク(本社所在地:東京都渋谷区)は、工務店やリフォーム業者向けに、火災保険の申請サポートを希望する顧客を送客するサービス「火災保険申請の集客 匠~TAKUMI~」をスタートさせました。





【募集背景】
低単価案件に悩んでいる工務店やリフォーム会社の収益確保に貢献するために立ち上げられた事業です。火災保険申請に関する知見と、WEB集客における豊富な経験を積んだメンバーが揃う弊社だからこそ、濃い見込み客だけを集めることに成功しました。

プロに給付金の請求をサポートしてもらえるため、火災保険申請の依頼主にも喜ばれ、相互にメリットがあるサービスになると考えスタートしました。

【サービス概要】
「火災保険申請の集客 匠~TAKUMI~」は、火災保険の申請サポートを希望する顧客を、工務店やリフォーム会社様へ毎月安定的に送客するサービスです。弊社のサービスは、顧客の紹介が発生した場合にのみ費用が発生する完全成果報酬制です。

一般的な広告代理店に依頼するときのように、使用した広告費に対して定額が発生して余計なコストが増す心配はありません。ぜひ気軽にお試しください。

【こんな悩みは「匠」がすべて解決します!】
弊社の営業によって、火災保険申請サポートを依頼する意思が固まった顧客のみを集めています。あとは御社と顧客で日程の調査をするだけ!この手軽さを提供できるのが匠の強みです。


有効な集客方法が見つからず悩んでいる
火災保険申請サポートでの売上をアップしたい
営業代理店の動きが悪く、良質な紹介が受けられない


【「火災保険申請の集客 匠~TAKUMI~」が選ばれる3つの理由】


「火災保険申請の集客 匠~TAKUMI~」であれば、集客や売上に関する悩みをスグに解決できる3つの理由を紹介します。

1.毎月200名以上の送客実績あり
優良な見込み客を集めるためのノウハウを確立し、弊社では既に毎月200名を超える集客を実現しています。送客人数は御社のキャパシティに合わせて柔軟に調節可能で、少なくとも月に20名以上の安定した送客が可能です。

2.申請サポート手続き後はリフォーム受注も可能
火災保険の請求代行を依頼する顧客の一定数は、損傷箇所の修繕も希望されます。つまり、そのまま一次受けのリフォーム案件受注に繋がるのです。顧客との信頼関係を築いた後なので、高い営業スキルや提案力がなくても案件が受注しやすいのがメリットです。

3.すべて一次受けだから良質な顧客を獲得できる
弊社はあくまで「紹介」という形で顧客を送客します。契約者は御社となるため、割に合わない下請け案件に悩むことはなくなります。施工完了後は、引き続き顧客と良好な関係を育んで、アップセル・クロスセルに繋げることができます。

【お問い合わせ】
下記URLからお問い合わせください。サービスの品質を担保するために、
今回の募集は【3社まで】とさせていただきます。
https://takumi-kasai.com/

【会社概要】
会社名:株式会社サンク
所在地:東京都渋谷区神宮前6丁目23番4号 桑野ビル2階
設立:2021年2月
事業内容:火災保険の申請サポート希望者送客サービス
URL:https://sank.shop/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む