【店舗運営代行サービス】株式会社ARCREED~少数精鋭化による運営体制のスリム化を図る~

株式会社ARCREED
Few elite -少数精鋭化-サービスのローンチ

株式会社ARCREEDでは現在の店舗の人員体制のスリム化を図るべく、業務内容を効率化・調整による運営状況の見直しをご提案しております。 少数精鋭で最大限の利益を生むサービスを提供するソリューションカンパニーです。




【背景】
現在のコロナ禍において運営コスト見直しが叫ばれる中、平日○名、土日○名といった既存の販売代行システムだと人員過多になる状況が発生してしまいました。
もともと店舗運営は時期によって来店者数や業務内容も異なります。
そこで、少数精鋭化により最大限の利益を生むサービスの提供を考えました。

【メリット】
人員体制のスリム化によって運営コスト削減は勿論のこと、業務を明確に分けることができ、作業が効率的になります。
接客にも注力でき、弊社の培ってきた販売ノウハウを生かし、売上増加を図ります。


【株式会社ARCREEDのご案内】
販売代行サービスの取引実績では全国の商業施設を中心に、BEAMS、graniph、BENETTON、Dysonなど大手ブランドを含め数十社以上に上ります。



現場に慣れたスタッフを多く抱え、また人材採用力にも優れております。適切な体制や制度により人材教育にも注力しているため、現在の人員数よりも少ない人員で店舗を運営していくことも可能です。

店舗運営にお悩みの方はぜひ一度お問い合わせください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
続きを読む