ゴマブックス株式会社

伊木 ヒロシ(著)『幸せ基準 時間とお金から自由になれる世界一シンプルな生き方。』がAmazon Kindle 無料版の自己啓発および倫理学・道徳ジャンルにて2位を獲得!!



ゴマブックス株式会社(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:赤井仁)は、幸せな小金持ち養成所「Happy Life Café」代表のオンラインコンサルタント、伊木 ヒロシ氏の著書『幸せ基準 時間とお金から自由になれる世界一シンプルな生き方。』が、Amazon Kindleの無料版売れ筋ランキング、自己啓発および倫理学・道徳ジャンルにてランキング2位を獲得しましたことを発表いたします(2021年5月6日時点)。

『幸せ基準 時間とお金から自由になれる世界一シンプルな生き方。』
■著者:伊木 ヒロシ(いき ひろし)
■発行:ゴマブックス
■販売開始:2021年4月30日
■Amazon Kindle:https://amzn.to/33hrEzN

【内容紹介】
あなたがもし、毎日仕事やお金、時間に追われて、人生の波を上手く乗りこなせていないとしたら、この本はきっと、あなたや家族、そしてあなたの仲間をそこから開放する魔法の杖として大活躍してくれるはずです。

本書で僕が何より強く伝えたいのは、多くの自己啓発セミナーや自己成長セミナーなどに参加したり、その手の本をいくら読んでも一向に豊かになれず、幸せになれないという人たちは、その理由に気づくべきだということです。

多くの人が、高額なセミナーを受けたり、たくさんの成功本を読んだりして、「お金主軸」の生き方にハマっています。それを「幸せ基準」の人生にシフトするだけで、僕たちは、時間やお金や仕事に追われる生き方を終わらせることができるのです。

幸せ基準のあり方を身につけることは、僕の知りうる限り、「頑張っても頑張っても 豊かになれない迷路」からのたった一つの出口へつながる扉の鍵です。

では、「幸せ基準」なあり方とは何なのか?

それは、自分が得することばかりを考える利己的な生き方から、目の前の家族や、仲 間や、お客様が得すること、笑顔になることを考える生き方です。もっと言えば、「譲る」生き方であり、「無私他利」を実践しまくることに他なりません。

そして、幸せ基準のあり方は、稼いだお金を自分や家族のためだけに使うことよりも、爽やかに周囲の人へ還していくことで、なんと豊かさが複利で増えていくという魔法の杖となるのです。
これは、多くの人が陥っている「不安のためにお金を貯め込む生き方」の先にある、幸せな小金持ちの思想なのです。

もしみなさんがこの魔法の杖をたくさんの人にバトンタッチされるなら、きっと世界は大きく変わります。是非、本書をきっかけに、一人でも多くの人が終わりのない資本主義経済の呪縛から解き放たれ、本当の人生と輝く毎日を取り戻してほしいと願います。

【著者紹介】
伊木 ヒロシ(いき ひろし)
幸せな小金持ち養成所「Happy Life Café」代表
1960 年大阪生。元高校教師。
20代は大学四年間に貯めた 5000万円で、株運用での失敗と成功を繰り返す。そこからお金について考え始める。脱サラまでの間に、真理を知りたくてインド やアメリカに渡り、目には見えない世界を学ぶ。
42 歳で教師を脱サラし、バイラル・マーケティングビジネスで世界一となる。資産形成塾などを通じ、各種リーダー育成トレーニングや素質論、パーソノロジーなどを使った人を幸せにするコミュニケーションセミナーや、時間とお金 のセミナーなどを全国で開催。参加者は 10万人を越え、10年間の売上だけで 35億円を超える。
数年のセミリタイア後、多くの人が成功哲学書や各種自己啓発セミナーを受けるも、成功せずに豊かにはなれないという矛盾に気がつき、誰でも成功するあり方、考え方を身につけられる方法を構築する。
現在は「幸せ基準」をベースにした『Happy Life Cafe オンラインサロン』、ト レーディングを中心に、投資を学ぶ『富の構築 VIP オンラインサロン』を主催。 実践的コンサルティングや個人コーチングをライフワークとしている。

--今、売れている電子書籍がわかる!!--
電子書籍総合情報サイト
『電子書籍ランキング.com』
http://bit.ly/30NoD6W
(https://電子書籍ランキング.com/)

会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井仁
所在地:東京都目黒区下目黒1丁目8番1号 アルコタワー7階
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/

Twitter:@gomabooks
facebookページ:http://bit.ly/2zvgZ6C
LINE ID:https://lin.ee/JsaIk8b (@141xyobz)

事業内容:出版業、書籍・雑誌・電子出版物・デジタルコンテンツの企画・編集・制作・販売、電子書籍コンテンツのアグリゲート事業、デジタルコンテンツのオーサリング事業

【本件に関するお問い合わせ】
ゴマブックス株式会社編集部宛
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371



配信元企業:ゴマブックス株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
続きを読む

新着記事