グルメ記事

文京区の洋食・ワインのお店「フリッツ」で期間限定テイクアウト!

文京区にある洋食・ワインのお店『フリッツ』で、期間限定のテイクアウトを実施中! どのようなメニューがテイクアウト可能なのか、ちょっとリッチなおうちごはんをしたいときにおすすめのメニューを、さっそくご紹介します。

(1)お弁当スタイル

takeout_rgb

洋食フリッツでは、お弁当スタイルで洋食を楽しむことができます。

コロッケ弁当、メンチカツ弁当、コロッケ&メンチ弁当は、各1,300円。エビフライ弁当、ハンバーグ弁当は、各1,500円。とんかつ弁当は、ロースかヒレを選ぶことができ、各1,800円です。

 

(2)サンドウィッチ&カレー

フリッツでテイクアウトできるのはお弁当スタイルのものだけではありません。お肉が分厚くてボリューム満点のカツサンドは、ポークが1,600円、ビーフが2,500円です。

また、真空パックに入ったカレーのルウ(2人前)を1,500円で購入することができます。テイクアウトして熱々のカレーを食べられるのがうれしいですね。

 

(3)その他

takeout_02

おかずなどの一品もののメニューも充実。厚焼玉子やサラダなど、もう一品欲しいときに嬉しいラインナップです。

.png

個人的には、北海道産牛ヒレを使った、ステーキ重が気になります!

テイクアウトメニューは、前日までの予約をおすすめします。みなさんもフリッツの本格洋食をぜひテイクアウトで味わってみてくださいね。

 

>>>その他「後楽園」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>
■店名:洋食・ワイン フリッツ
■住所:東京都文京区小石川2-25-16 LILIO小石川 2F
■最寄り駅:三田線 春日駅 A5出口 または 南北線 後楽園駅 8番出口 より徒歩3分
■TEL:03-3830-0235
■営業時間:11:30~14:00、18:00~20:00
※定休日:月曜日、第1.第3日曜日
■料理ジャンル:洋食
■HP:http://fritts.jp/
■SNS:Twitter
■テイクアウト:前日までの予約がおすすめです。

 

【画像・参考】
洋食ワイン フリッツ 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む