グルメ記事

【五反田】とろろ&煮豚でスタミナ補給! 今注目の「東京とろろそば」

「最近暑くてバテ気味…」「スルッと食べられてスタミナがつきそうな食べ物ってないかな……」そんなあなたにおすすめなのが、五反田にオープンした『東京とろろそば』の一杯。テイクアウトも可能ですので、外出を自粛されている方も必見ですよ!

 

千切りとろろの喉ごしがたまらない「とろろそば」

東京とろろそば

肉とろろそば(790円)

『東京とろろそば』の目玉とも言える「とろろ」。実は、すりおろしのとろろではなく、お店で一つ一つ千切りにしているんだとか。とろろのシャキッとした歯ごたえと、トロリとした喉ごしが同時に楽しめそうですね! 醤油の味わいを効かせ、汁に合うように甘辛く炊かれた煮豚も見逃せません!

そのほか、カレーととろろを合わせた変わり種「カレーとろろそば」や、大きな油揚げが乗った「きつねそば」など、豊富なメニューが揃っています。

東京とろろそば

東京とろろそば

東京とろろそば

カレーとろろそば(790円)

東京とろろそば

きつねそば(490円)

皆さんも、五反田にお越しの際は、ぜひ『東京とろろそば』をチェックしてみてくださいね!

東京とろろそば

>>>その他「五反田」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>■店名:東京とろろそば 五反田店■住所: 東京都品川区東五反田1-14-11■最寄り駅:五反田駅■TEL:03-5449-6577■料理ジャンル:和食、そば■営業時間:10:00~23:00(L.O.22:30)■SNS:Twitter

【画像・参考】
働くオヤジは忙しい。新業態「東京とろろそば」1号店、五反田にオープン! -PR TIMES

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む