ニュースピックアップ
グルメ記事

【馬喰町】厚さにびっくり!「居酒屋 たまりば」のだし巻きたまごサンドに大満足

ここ数年厚焼きたまごサンドがブームになっています。町のパン屋さんで、喫茶店で、分厚いたまご焼きが挟まれたサンドイッチはボリューム満点。お腹も心も満たされますよね。そんな満足感たっぷりの厚焼きたまごサンドを、なんと居酒屋で発見しました!

 

お店名物のだし巻き玉子をサンド!

たまりば_外観

馬喰町駅から徒歩2分の位置にある『居酒屋 たまりば』は店名が大きく書かれた赤ちょうちんが目印になります。お店の前にはお勧めのメニューがずらりと手書きされています。その中に 「1番人気!」 の文字を発見。それはもちろんたまごサンドでした。

たまりば_だし巻きたまごサンド

パンよりも分厚いだし巻き玉子がぎゅぎゅっと挟まれたたまごサンドは、2個入りで400円。このボリュームでこの価格はお得です。

_だし巻き玉子

はさまれているだし巻き玉子は、元々『たまりば』の居酒屋メニューとして出されていた厚焼き玉子を、贅沢にそのまま挟んでいるので、ボリューム満点です。ランチで食べるもよし、持ち帰ってお酒のおつまみにしてもおいしそうですね。

 

ピタパンは300円、お弁当は400円からとリーズナブル!

たまりば_テイクアウト

テーブルの上にずらりと並んだテイクアウトメニューを見ると、ピタパンはそれぞれ300円、お弁当は400円~500円のものが多く、とてもリーズナブルです。

たまりば_お弁当

たまりば_バインミー

加えて種類が多いので、毎日来ても飽きないのもまた嬉しいです。居酒屋のメニューを活かした『居酒屋 たまりば』のテイクアウトをぜひ試してみてくださいね。

>>>その他「馬喰町」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>■店名:居酒屋 たまりば ■住所:東京都中央区日本橋馬喰町1-12-11 1F ■最寄り駅:JR馬喰町駅 C1出口より徒歩2分 ■営業時間:ランチ11:00~15:00(平日のみ)、ディナー17:00~22:00  ※日祝定休 ■ジャンル:和食、居酒屋 ■SNS:Facebook ■支払方法:カード、電子マネー可

【画像・参照】
・居酒屋 たまりば 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む