グルメ記事

水炊き専門店ならでは!恵比寿「美神鶏」の“こだわりの親子丼”とは

恵比寿駅から徒歩3分のところにある『博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏』。こだわりの鶏肉を使用した水炊き専門店として定評のあるお店です。千葉県産銘柄鶏『錦爽(きんそう)どり』を使用し、その柔らかいお肉が、鶏ガラを9時間煮込み旨味とエキスを凝縮させた超濃厚スープとよく合うんだとか。

美神鶏の料理

 

水炊き専門店の“こだわりの親子丼”

そんな同店おすすめのテイクアウトが、『こだわりの親子丼』(1,000円)だそう。普段から鶏肉にこだわった同店だからこそできる、本当に美味しい親子丼です。

美神鶏の親子丼

その他にも、

・チキン南蛮定食 850円
・錦爽どりの唐揚げ 842円
・ピリ辛特製よだれ鶏 734円
・新鮮野菜と豆腐の和風サラダ 842円
・お子様カレー 216円
・特製水炊きスープ 1,080円

など、鶏肉を使った料理が目白押し。おうちでのご飯の味に飽きてきたら、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

>>>その他「恵比寿」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>

■店名:博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏
■住所:東京都渋谷区恵比寿西1-3-10 ファイブアネックス2F
■最寄り駅:恵比寿駅から徒歩3分
■TEL:03-5459-5700
■料理ジャンル:鳥料理、水炊き
■営業時間:17:00〜23:00(LO 22:00)※日曜定休 
■HP:https://bijindori.com/
■SNS:Facebook, Instagram


【画像・参考】
・博多水炊きと炭火焼き鳥 美神鶏 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む