グルメ記事

贅沢な“お重”をテイクアウト!銀座「みちば和食 たて野」

銀座駅から徒歩6分、落ち着いた雰囲気の店内で四季折々の和食を楽しめる『みちば和食 たて野』。道場六三郎氏直伝の会席料理のお店で、道場氏のもとで腕を磨いた店主・舘野雄二さんが腕を振るっているそう。

みちば和食 たて野の内観

 

豪華な“お重”のテイクアウト

そんな同店では、現在『真鱈の煮付け重(写真)』や『マグロの漬け重』といった贅沢な“お重”をテイクアウト可能。自分へのご褒美にいただきたいですね。

みちば和食 たて野の料理

 

お店の方からのメッセージ

そんな同店の方から、お客様に向けたメッセージをいただきました。

「自粛規制中は残念ながらメニューを変更しており、申し訳ございません。ですが人気の一品をお重にしてご提供したします。「あれ、食べたい」もご相談ください。お客様のご要望にできるだけお答えしたいと思います。「食」はとても大切です。皆様が笑顔になれる料理を作りたいと思っております。」

 

こんなときだからこそ、良い「食」で元気に過ごしたいですね。

>>>その他「銀座」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>

■店名:みちば和食 たて野
■住所:東京都中央区銀座7-6-10 アソルティ銀座花椿通りビル 6F
■最寄り駅:銀座駅・有楽町駅から徒歩6分
■TEL:03-6252-5000
■料理ジャンル:和食、懐石・会席料理
■営業時間:
 月~金 ディナー 17:30~22:00(L.O.20:00)※月曜が日曜と連休の場合は月曜休み
 月・水~土 ランチ 11:30~14:30(L.O.13:30)
 祝日 ディナー 17:30~22:00(L.O.19:30)
■HP:https://www.tateno.info/
■SNS:Facebook
■テイクアウト:受付時間 10:30~15:00


【画像・参考】
・みちば和食 たて野 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む