グルメ記事

【田町】アジア料理を手軽に楽しむ「マリーナ」のテイクアウト

アジア料理と聞いてどんな料理を想像しますか? スパイスやハーブを使った香りや味付けが特徴的なものが多いのではないでしょうか。そんなアジア料理の中でもネパール、インド、タイの料理を中心に提供しているのが田町にある『マリーナ』です。オーナーは本場・ネパール出身で、スパイスにもこだわった料理がテイクアウトで提供されているとのこと。早速みてみましょう。

 

お弁当はすべてワンコイン

メニューは日によって変わりますが、一部をご紹介します。毎日Facebookでその日のメニューを投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

マリーナ_パッタイ&カレー

まずはタイ料理の定番・パッタイとインド料理の定番カレーがセットになったお弁当です。1つのお弁当で2つの国の味を楽しむことができ、なんだかお得な気分です。

マリーナ_カレー

カレーは単品でも用意されています。スパイスのきいたカレーはごはん、ナンのどちらで合わせても相性抜群です。

マリーナ_鶏肉と野菜

スパイスがしっかりきいているのが鶏肉と野菜のお弁当です。ボリューム満点で舌も胃も大満足の一品です。

マリーナ_ガパオライス

ガパオライスのお弁当も用意されています。ごはんと具が分かれているのでお米に味が染みすぎず、食べる直前に合わせてごはんと具、どちらの旨味も味わえるのは嬉しいですね。

 

毎日メニューが入れ替わるので、飽きずに楽しめる『マリーナ』のお弁当。ぜひ試してみてくださいね。

>>>その他「田町」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>■店名:マリーナ■住所:東京都港区芝浦3-4-1 グランパーク1F■最寄り駅:田町駅から徒歩4分■TEL:03-3456-2555■料理ジャンル:アジアン、タイ料理、インド料理、ネパール料理 ■営業時間:平日11:00~14:00 ※テイクアウトのみの営業■SNS:Facebook

【画像・参照】
・マリーナ 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む