ニュースピックアップ
グルメ記事

【浜松町】平日限定!売り切れ必死の「マンディール」のワンコイン弁当

浜松町の商業施設『シーバンズ・ア・モール』の2階にある『マンディール』は、アジアンテイストあふれるレストランです。

お店の雰囲気通りカレーやインド料理などがメインなのですが、イタリアンテイストなメニューまで用意されていて、枠にとらわれない多国籍なメニューを味わうことができます。広々とした店内でのイートインも可能ですが、平日のランチタイム限定でワンコインのお弁当が用意されているんです。おなかにもお財布にも優しい『マンディール弁当』を見てみましょう。

 

豊富な種類があるから毎日通っても楽しめる!

お店のFacebookに毎日メニューがアップされているので、来店前にメニューをチェックできます。

マンディール_鶏肉野菜弁当

スパイシーな香りが画面越しでも伝わってきそうな鶏肉野菜弁当は、ボリューム満点です。ソース代わりのお野菜は甘みのある玉ねぎやパプリカなので、鶏肉と一緒に食べると味が複雑に混じりご飯がすすみます。

定番の唐揚げ弁当は味付けが2パターンあるので、体調や気分に合わせて選べるのが嬉しいです。筆者はまだまだ暑い今のシーズンには辛い唐揚げが食べたくなります。

マンディール_マンディールカレー弁当

マンディール特製のカレーはライスとナンが一緒についています。一度で二度おいしいとはこのことです。

写真左からビビンバ丼、麻婆豆腐丼、ロコモコ丼です。日替わりでメニューが変わるので、どんなメニューが出てくるのか楽しみになってしまいます。しかもすべてワンコインなので、お財布にもとっても優しいです。

マンディール弁当が用意されているのは平日の11:00~14:00。時間を見つけて、ぜひマンディールへ足を運んでみてください。

>>>その他「浜松町」のテイクアウト情報はコチラ!

<店舗情報>■店名:マンディール ■住所:東京都港区芝浦1-2-2 シーバンズ・ア・モール2F■最寄り駅:JR浜松町駅から徒歩7分、ゆりかもめ日の出駅から徒歩3分■TEL:03-3455-2994■料理ジャンル:アジアン、タイ料理、インド料理、イタリアン■営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00(L.O.21:30)■SNS:Facebook■テイクアウト:平日11:00~14:00(売り切れ次第終了)

【画像・参照】
・マンディール 提供

※この記事は公開時点での情報です。最新の情報は各店舗にお問い合わせください。
※メニューの入れ替えがある場合がございます。
※日々限られた在庫の包材使用のため写真と現物のイメージに違いがある場合がございます。
※このような状況下のため今後営業体制、時間など変動の可能性があります。

続きを読む