IT・サイエンス

パーティを盛り上げる“ミラーボール”感覚のスピーカー

2017.01.09R25

突然ですが、あなたはパリピですか? もしも、パリピだったらテンションがアゲアゲに、パリピでなくてもそれなりに盛り上がるアイテムが『Party Starter』です。

【もっと大きな画像や図表を見る】

『Party Starter』は、充電式のBluetoothスピーカー。スマートフォンと接続してワイヤレスで音楽を流せます。しかし、今時スピーカーから音楽を流したくらいでは、アゲアゲな気分にはなりません。『Party Starter』の特徴は、頭頂部にLEDイルミネーションが搭載されていること。音楽に合わせてライティングが変化する様は、まるでミラーボール。“バブル”がプチブームの昨今、パーティーなどでは盛り上がりそうです。

もちろん、音響面もしっかり。フルレンジユニットと低域を補強するパッシブラジエーターを搭載しており、小さなボティからは想像できないパワフルな音を奏でます。

ちなみに、「小さなボディ」のサイズは、(幅)約65×(奥行き)65×(高さ)110mm。重量も約190gと軽量なので、持ち運びも全く苦になりません。

この小さなボディに、500mAhのバッテリーを内蔵しており、駆動時間は約10時間と長時間。パーティーの途中で電池が切れてしまう心配もありません。

友人同士で集まるホームパーティーに使いたい『Party Starter』ですが、一人で使っても、なんだか楽しい気分にしてくれそうです。

(コージー林田)

『Party Starter』( inMusic Japan ION AUDIO/実勢価格:2980円)


(R25編集部)
パーティを盛り上げる“ミラーボール”感覚のスピーカーはコチラ

※当記事は2017年01月08日に掲載されたものであり、掲載内容はその時点の情報です。時間の経過と共に情報が変化していることもあります。
※コラムの内容は、R25から一部 抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写付きのコラムを掲載しております

キタコレ!

トラベル予約